好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
偶然
偶然が重なりすぎて、怖くて今日までブログが書けませんでした。

↓のブラが出来上がって、付けてやんや・やんやとやっていたら
たまたま胸にしこりを見つけました。
しこりというより蚊にさされた大きめ痕と言った感じでしょうか。

思い立ったらの人なので、翌日には検査に行きました。
何年か前にお世話になった病院があるのでそこに行きました。
そこはマンモもあるし、エコーを見ながらぐぐっと針を刺して
細胞の検査もしてくれます。

私がしこりを訴えた場所は乳腺はなく、実際ポコっとしているのですが、
エコーでは何もありませんでした。( じゃあ、何なの? )
が、すぐ近くに今までは無かった影がありました。

偶然、また偶然・・・
・たまたまブラの受け取りの時にピンクリボン月間ということで
 試着で10円寄付しますのでと、ピンクリボンのストラップをもらう。
・たまたましこりを見つけた。
・そことは違うけど、近くに新しい影があった。

私は、偶然がとても重なったので早期発見として
こういう偶然を作ってもらったのか、
異常が無かったら、これを機にちゃんと検査をしなさいということかなと
結果の分かる今日をドキドキして待ちました。

そして結果は異常なし。
「いつ検査したか忘れるくらいではダメですよ~。前回は三年前ですよ。
一年に一度は受けてくださいね。」と。
はいっ、今後は必ずします!

他の健康診断も含め、ちゃんとしないと!です。
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
小春さんこんにちは。

ちょっとドキドキしながら読み進めましたが、
何事もなく一安心でしたね(^^)v

オーダーメイドの付けごこちはやっぱり良いですか?私も既製品だと合う物探すのが大変なので気になります…
2009/10/16 13:43 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんにちは~。

いつもの結果待ちと違って、
何かあってもなんとかなると思ったり、どうしようと思ったり
なんで今回はこういう経路だったのかなぁ・・・と
すごく色々と考えていました。

ブラはオーダーと言えどセミオーダーなので、
+好みの部分もやっぱり大きいと思います。
私の場合は長年ノンワイヤーだったので、
ワイヤーへの慣れが要りそうです。
でも胃の締め付けが嫌いなので、
アンダーフリーというタイプは良かったと思います。
買わなくても(笑)、一度採寸だけでも行くと良いですよ!
ちょっと楽しいです♪
2009/10/16 14:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

