好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カレー
加齢臭をちょっと前まで「カレー臭」だと思っていたムスコ。
ついに修学旅行明けの昨日、休みが続出で学級閉鎖になりました。
宿題がすごいと言うわりに隣でゲームしていますが?
おっ、暇らしくレッドクリフを観ることにした模様。

昨日デューブルベで二つ目のオーダーブラが出来上がってきました。
アンダーフリーというタイプで、こっちが私には合っているみたいです♪
着け心地も胃もラクです~。

最初に作ったフルカップの感想はもちろん悪くないけど・・・という感じでした。
そしてワイヤーが当たって少し摺れて赤くなってちょっと痒くなりました。
せっかく作ったのを使わないのはもったいないので、
オプションのクッションをつけてもらうつもりで、それも持ち込みました。
まだ赤みが残っていたこともあり、
前回のものを作り変えしてくださることになりました。
これには本当にありがたいです。
たまたま毎回担当の方が違ったのですが、
今回の方は話しやすくて次から担当をお願いすることにしました。
デューブルベは着け心地と担当者がポイントですよ~。



heliopole
チノ パンツ 

チノパンを探してる店長!これ良さそうですよ~。
あ~、でもちょっと太いかなぁ。私でも良さそうだから・・・。
私もグリーンレーベルで買った綿パンがなかなか気に入ったので
もう一本くらい欲しいところ。


Fabio Rusconi
バレエシューズ

ファビオのバレエはどうでしょう?
やっぱりエナメルがいいな~。

もう一つなんかあったのなんだっけ?
ま、いっか。


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

