好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
かもめ食堂
噂には聞いていたけど、「かもめ食堂」やっぱりとても良かった。
それぞれの時間の流れ方や、それぞれの抱えているものがあっても
ほんわかしとたものがあり、個人がありそして日常であり。

自分だけ見つめているととても世界が小さくなってしまう時がある。
逆に恋をしたりすると自分の気持ちは宇宙より広いとも思ったり。
・・・まあ、かなり昔のハナシですけど(笑)

私は自分を見つめて世界を小さくしてしまいがちなタイプだと思う。
この歳になって、少し自分を解放出来るようになった。かな??

小林聡美も、もたいまさこもカラフルな服がとてもよく似合っていた。
私は着られないけど、ああいったものを自分のものにしてしまう人にとても惹かれる。

ものすごく、ノートに書いた日記のようなブログになったみたい。
他の人は、何言ってんの?でしょうか。流しといてくださいませ^ ^
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
私も観たい作品です!
私も気になっていた作品なのです。(^-^)/
近々レンタルしたいなぁ…と。
そう言えば最近、映画とかゆっくり観てないですわ。
そういう余裕が心身ともになかったんだね。(ρ_-)o
そういう意味では、自分の世界を狭くして囲ってしまっているんだろうね。(Θ_Θ)
反省しきり!のにゃんぽろであります。
2006/11/13 01:35 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん

もし観られるくらいの調子だったら、いい気持ちのリハビリになると思うよ。
私も実はなかなか編み物のパーツがつながらないケドね(苦笑)
反省はいいんだって。みんな同じだよ^ ^
2006/11/13 09:15 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/71-46f95d1f
trackback
