fc2ブログ
好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
土産・話
ムスコ無事帰還いたしました。

楽しかった?と聞いたら、
「むっちゃ楽しかった!鹿に激突された子がいてさ~ワハハ!」って。
修学旅行の感想なんてそんなもんですわ・・・。
私も確か鹿が怖かったなぁ。
その次は?と聞いたら、
「二条城。鴬張りが面白かった。」って。
ほほう。修学旅行らしいよ、うん。

そして3500円のおこづかいで買ってきたお土産。
DSCF2964.jpg
・金閣寺
・五重塔
・ガラス細工の五重塔
・坂本龍馬の掛け軸セット( 刀・銃・靴 )
・龍と虎の掛け軸( 奈良 )
・せんとくんクッキー
帰るなり包装をバリバリと破っては出てくる出てくる模型の数々・・・
模型なんて今日びそんなもの売ってないよ~と言っていたけど
まだまだあるんですねぇ。こうして買う人もいるしねぇ。

土産話の数より土産の数の方が多いな・・・。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting