好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
シルバーウィーク
5連休は野球一色で、練習と二つの大会がありました。
一つはどうしても勝ちたかった相手に勝ち、優勝!
もう一つは本当に大きな大会で、負けましたがとてもいい思い出です。
ずっと頑張ってきた成果であり、神様からのご褒美だったと思います。

そして昨日は運動会。
久しぶりに暑いのなんの。またコゲました・・・。
六年生は組立て体操ですが、
去年までは一体コレって何が面白いの?って思ってました。
でも自分の子供がやっているのを見ていたら、
一つ一つの形が成功して良かったと思い、
六年生がやると立派だなぁとじーんとしました。
徒競走はムスコは激戦区を逃れ(笑)、今年は2位。
ムスメはおはスタで見た「笑顔で走る」で3位でした(笑)
家族みんなでお弁当を食べる運動会も最後になりました。

ベグリン貯金をココロでしているため(笑)、うかつに買えませんが、
ネットを覗くと色々と目に付きます。

Clarks
Wallabee High


D.M.G・ドミンゴ
チェコ軍キャンバスミリタリートラウザーパンツ(13-577X)


DEEP BLUE
手編みウールニットベスト


快晴堂
長時間ウォッシュ加工 ロゴトート 


THE SMOCK SHOP
キルティング ショルダーバッグ


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

