好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
BIRKEN
結局ビルケンなんですねぇ。
真夏はクロックスが何かと便利ですが、ちょっと大型スーパーへとか行く時に
(換えるのも面倒なのでクロックスで行ってますが)
今年あたり微妙に自分の中で引け目があったわけです。
しかも早くから涼しいのでますます引けて(それでも履いてた。しかも今も。) 、
ブリオッシュでも買おうかと思っていたワケです。
ローリーの素足履きはあまり好きではなくて、でも靴下出すのも面倒(笑)
ブリオッシュならつっかけられるなと思って。
でもご近所履きとしては価格と強度のバランスに悩み・・・ふと。
ボストンはどうなのよ?と。

私のことなので早速見に行きましたがな~。
絶対にスウェードのトープ↓を買う!くらいの勢いで行ったのですが、

BIRKENSTOCK
Boston taupe・Suede (幅狭)

春夏モノのヌバックのモス↓というのがなかなかよろしいではないですか!

BIRKENSTOCK
Boston ヌバックモス

遠めに見たら似たような色目で、スウェードよりホールド感があるので
私は歩きやすく感じました。

ちなみにキャンサスの消費税還元♪エコ梱包希望券♪ってご存知でした?
エコ包装を希望したら消費税を還元してくださるという企画。
すぐ捨てるダンボールとか要らないし、とても良い企画ですね♪
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

