好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
靴とか。
年間通して一番履いている靴はオーロラのミドルイングリッシュ。
そして一度は手放したニューチャイニーズがやっぱり欲しいなと考え中。
ニューチャイニーズならパンツもスカートもレギンスもイケるよね~♪
スカートもレギンスも年に何回かだけど(笑)・・・で、なんで手放したんだっけ?

今年はKOOSのブーツは卒業して、こんなのが履きたいな。

SAYA
ハーフジップワークブーツ

あんまり尖った靴は苦手。だけどエンジニアブーツではゴツ過ぎ。
中間とってこんな感じ。靴はSAYAが結構好きなので。

靴といえばソックス。
スニーカーソックスもこんなのいかが?

frenchbull
リコッタソックス


French Bull
ゴルゴンソックス


と・・・かなりお高いのだけどHENRY BEGUELINのバッグが欲しかったりして。
13574422_th.jpg
こんな感じの。
初めて見た時からやっぱり好きだな~。
ちっちゃく付いてるオミノがまた可愛い。
バイト代から一万円ずつ貯めて買おうかな♪
買えるくらい貯めるには相当かかるから、貯まった時にまだ欲しければ
本当に欲しいものだってことか・・・。


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

