好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
夢に・・・
一昨日の夢に人形が出てきました。
怖い夢でもなんでもなく淡々とです。
その人形は両親が結婚祝いでもらったものだそうで、長年飾ってありました。
でもいつだったか、家の整理をしたんでしょうね。
それからは車庫にあったので、そのうち捨てるんだなと思っていたし、
すっかり忘れていました。
うちの車庫は農具から野菜から洗濯機からゴミから・・・
昔からの農家の車庫というか倉庫みたいなものです。
でも夢にえらくはっきり出てきたので、起きてすぐ車庫に見に行きました。
まだ人形はありました。ホッとしました。
あったら然るべき処分をして欲しいのでしょうが、無かったらなぜ出てきたのか
分からないから困るなと思っていましたので。

こんなこともあるんですねぇ。
まぁ、でも本当に怒った感じでもなかったので
怖いとかそんなではないです。
またこれを書きつつ母に伝えたので私も忘れていましたが、
聞いた母も忘れていそうなので、もう一回伝えてなんとかして欲しいと
言ってるのかもしれないなとふと思いました。

明日の朝、忘れてなかったら催促しなくちゃ。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

