好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
言ってくれたら~
ワコールのセミオーダーブラ「デューブルベ」は今月キャンペーン期間です。
        20090908200914

この前の初オーダーからほんの数日・・・教えて頂戴よぉ。
ま、あの時は一時も早く欲しかったから仕方ないけどさ。
最初のは機能と価格を重視して、一番オバサン臭いのを買っちった。

前回見送った4/5カップでもアンダーフリーというのがあり(キャンペーンはコレ)
同じ4/5でも付けた感じが違うんです。
フルカップのラクさと、この4/5のラクさは質が違うようです。
前回はこの説明がなくて、フルカップを買いました。
セミオーダーとは言え何回か行くべきかも。
日が変わると自分が訴えることが微妙に違ったり、担当の人が違うと
感じてくれることがそれぞれ違うため新たな情報が増える可能性があります。
一つ出来上がって付けてから二つ目を買おうかと思っていましたが、
形が違うのとせっかくのキャンペーン価格なので頼んでみました♪


買い物が加速中・・・収支のバランスがぁ・・・!!!
ちょっと可愛いのが気になります♪

prit
インド長綿天竺×60/1綿ウール綾織クルーネックギャザー布帛切替ワンピース

何枚あっても白いシャツ!

unus entil
REG 前開きストライプシャツ


なぜか買っては手元に残らない快晴堂。
夏物はアップされないまま、秋冬が半分アップされましたね。
その中のストライプのシャツにココロをわしっと鷲掴みされました!
あれが長袖だったら迷わないかも・・・そう、七分袖。むむむ。




Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

