好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
新しいものが大好き
20061112205845


妊娠疑惑のチョコ(=^・^=)
本当に放浪の旅に出た後は、性格が変わった。
元々嫌いだった抱っこがますます嫌いになって、すぐ咬む。マジ痛いんですけど!
一人でいたがる。
ますます疑惑は膨らむばかりです。

この人?、新しいものをよく知っていて、買ってきた服とか置いておくと
ちんまりと鎮座なさってらっしゃる(笑)
新しければ何でもなところが、泣けるところで何か買ってきたものが入っていた袋でも良し。もちろん袋は大好きなので、入れるサイズはなお良し。

今日はムスコのトレーナーをわざと置いたらやっぱり座っていたし、マラソン大会の参加商品の巾着袋のうえにも座っていた。
昨日はマックのポケモンカレンダーの入っていたビニールの上にも座っていた(笑)

でかくてはみ出ながらも、なんとかひっかかって座っている。

猫を飼われていらっしゃる方、猫ってそういうものなんですか?
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[気になること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/70-a0237bb9
trackback
