好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
靴とリレー
ムスコが帰ってくると、毎日靴下は砂だらけで靴下の色が変わり
一回で指先に穴が空くことも度々・・・。
中敷きは洗うのですが、1日で汚くなるので追いつきません。
昨日は午前中の試合だけだったので、午後から中敷きも靴も洗いました。
少しブラシを擦っただけで、そこに流れる水は
大雨の後に荒れた川の濁流のような色になりました。
そして中敷きを外し、砂を出していたら糸やら色んな屑も出てきて、
釣りの時によく使う『イソメ』のちぎった残りみたいなのが!
そんなワケないのに一瞬ひるみました(笑)

今月ある運動会のリレーの選手選びで女子4人までに選ばれたムスメ。
女子は三人だということで、結局却下されたそうです。
人前で発表が苦手なムスメは「選ばれなくて良かった~♪」と
気の抜けるようなことを言ってました・・・。
まぁ、先生も低学年の代表の紅白戦でバトンが回ってきたのに
  「走りたくない・・・」 
と、しとしと泣かれたら・・・と思ったのかも知れない(笑)
選ばれたとしたら私もそれが一番心配だし!

靴といえば、LEEマルシェで見たときから気になっている靴。

deux C
persofit バレエシューズ

足に馴染むということらしいけど、サイズはどうなのかな?
サイズが良い具合に馴染みます!なんて賢い靴ないかぁ。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

