好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
★ 3周年 ★
ま~、今年の夏休みは土日土日を追っていたので
一週間が短くて、よってみるみる一ヶ月半が終わってしまいました。
そしてふと気付いたら、このブログも8月で3周年でした。
お友達になってくれた人達、実はコソッと読んでくれている人達・・・などなど
みなさん、お付き合いくださってありがとうございます♪

凝り性で飽き性の私が、一番長く続いているのは結婚生活だと
最近話していたところです。
小学校は六年で中高は三年。就職生活が三年と約七年?
ちょうどいい頃に転換期がきていました。
結婚生活は子供が生まれたり、転勤したり、子供が成長したりと
今のところ飽きずに楽しんでいます。
そう思うとブログが3年も続いたのは結構スゴイなぁ。我ながら。

ノースフェイスから可愛いパーカー。
結局こういうのが好き。

THE NORTH FACE 
W's SHORT MOUNTAIN PARKA


くまドクロ可愛い♪

franche lippee
くまドクロプレーンTシャツ


B級で上等!

【アウトレット】【B級品】
コースに負けない!本革!ぽっこりサンダル

Posted by 小春
comment:6  
[いろいろなこと
comment
オメデトウ
3周年オメデトウ!!
最近はなかなかコメントも入れてなくてごめんね・・・

↓楽しく買物できて良かった~♪
やっぱり単価は高くても秋冬物の方が見てて楽しいよね?
(私だけか~??)
今は買物も自粛してるのでブログは多少放置気味なんだけど
また復活したら頑張ろうかな~(笑)

これからも末永~く仲良くしてね♪
2009/09/03 20:28 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。
ありがとう♪
私こそコメントしてなくてごめんよ~。

それが↓の結果として、色違いもなぁ・・・と
一枚返品をお願いしちゃった。。。
パンツは「こんなのが欲しかったのよ~」という形で
これこそ色違いが欲しいくらい。
というのも、ホントに安くて!
秋冬は楽しいよねぇ♪やばいね(笑)
muchiさんはなんで自粛中なの?

こちらこそ、末永くよろしくしてねっ★
2009/09/03 22:44 | | edit posted by 小春
私も一緒!
3周年おめでとうございます!

私も飽きっぽい性格です。同じく考えたら一番続いているのは結婚生活かも~。
そして同じく飽きっぽい私が、切れぎれですがブログ続けているのに驚き・・・。

でもこうしてご縁もできたし、これからもよろしくね、小春さん♪
読み逃げ許してね~~。
2009/09/05 06:58 | | edit posted by rimi
rimiさんへ
rimiさんへ

rimiさん、こんにちは!

ありがとうございます。
あ~、私もrimiさんのブログはよく読んでいるのに、
読み逃げばっかです・・・すみませ~ん(汗)

rimiさんも飽きっぽい?
でも結婚生活は続いている・・・っと・・・同じですね(笑)
ブログの切れぎれも(笑)
ブログはいつ辞めようかと思ってみたり、
今日は書こうと思ってみたりで、今後も気の向くまま・・・です(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2009/09/05 16:55 | | edit posted by 小春
3周年おめでとう^^
最近はこちらにはなかなかコメントできないんだけど
携帯から楽しく読ませてもらってるよ♪
これからもよろしくね~!
2009/09/05 23:20 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃんへ

まーすけちゃんとのお付き合いも3周年だね♪
私もコメント出来てないですぅ(汗)
そんな私ですが、これからもよろしくね(*^_^*)
2009/09/07 16:38 | | edit posted by 小春
comment posting














 

