好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ピッカピカ
20090825201924

結婚指輪がきつくなり、サイズ直しに出していました。
新品仕上げとか新品加工だとかでピッカピカになってきました。
ショーメの結婚指輪です。 私がゴールドで夫がプラチナ。
結婚したら結婚指輪だけをしようと、納得いくまで探したお気に入り♪
近所の宝石店で直そうかな~と思いましたが、とりあえず聞いてみて正解!
他で直したらそれはショーメ製品ではなくなりますって!セーフ!!!


先日胸のことを書きましたが、
ブラを二種類買ってみたもののキツいやら痒いやらで、
結局もうどのサイズが合うのか分からなくなってしまいました。
そこでワコールのセミオーダーのデューブルベに行ってみました。
分かったことは、既製品ではなかなか合うのが見つけにくいということ。
デューブルベはセミオーダーだけに良いのですが、ちと高い・・・ということ。
ジャストで買って合わなくなったらどうすんの?

太るとお金がかかるなぁ・・・
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

