好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
はみ出てます
何がって、あーた。
チチ・・・じゃない・・・胸がですってよ~。 これ、かなり複雑だ・・・。
だって・・・間違いなく『太った』証拠でしょ!?
私の人生で初めてのサイズアップ↑。どんだけ太ったんだよ・・・。
それで分かったけど、太っている人の胸は脂肪なんだね。
ムスメとこれが普通なんだけどね~と話していたら、
じゃあ今までは良くなかったってこと?って。
どっちかと言えば良くなかったわよ! ほっとけ!

そしてそして今夜の夕食。
パスタを作った時の鷹の爪かニンニクか!?
どっちかの手で触ったんだと思うけど、鼻の下が痛いのなんの!!!!!
ヒリヒリ、ピリピリ、ビリビリ!!!
氷を当ててるといいのだけど、ちょっとでも鼻の下が常温になりそうになると
ヒリヒリ、ピリピリ、ビリビリ!!!
もう味見とか作るとか火のそばにいるなんて無理、無理!今日眠れない!!
よくは知らんけど、多分あれは因幡の白兎系の痛さだったと思う。
因幡の白兎ってものすごくつらかったんだろうなぁ。
今は治まりました。
さっき風呂の40度のシャワーで一瞬来ましたけど、
因幡の白兎系までの大事には至りませんでした。
いや~、ひどい目に遭いました。


今年は去年より暑さも酷くないので、秋物も早く目に付きますね。
汗が出ない季節っていいな~♪楽しい~っ♪

KOOS
BRIOCHE 

今欲しいのが、またなんでかKOOSのBRIOCHE。
私、結構KOOSと長いお付き合いするのかも(笑)
などなど、ちらほら欲しいものがあります。うしし。

これ↓懐かしくないですか?

資生堂
プロフェッショナル キューティクロストリートメントコート

懐かしい~って思わずつぶやいた方、40代では!?
若いころ流行りましたよね、「枝毛コート」。
実はあれから20年近くずっと使ってるんです、私。
他には髪に対して何も手入れはしないのですが、これだけ続けています。
店頭には相当昔に無くなりましたが、探せばあるもので(笑)
今回はいよいよか・・・と思ったら、楽天にありました。
日焼けとカラーと矯正と・・・結構髪を酷使していますが、
なんとか大丈夫なのは多分これのおかげらしい。
いつまで売ってくれるかなぁ。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

