好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ちゃんとしてよ~
今日は、おかーさんがアイスを奢ったる!と
いそいそとコンビニへ行きました。

夫とムスコにはカルピスのなんとやら。
ムスメにはリクエスト通りのクーリッシュ。
じじばばには、カスタード入りバニラのもなかアイス。
そしてワタクシ、デューン&デルーカのマロン♪
( ハーゲンダッツのティラミスとかなり迷った結果。)
プラス、伊藤園のジンジャー+りんご酢とかなんとか。ほほう。

そして、いざ食べん!
パカッ。ペラッ~。
・・・?

色、濃くね?

カップ見る。

・・・ COFFEE !!!

しかもダークローストって。

マロンとこに置いてあったじゃん!
ちゃんとした場所に置いとけよ~。
マロンかティラミスかっていう甘甘選択だったのに、
あろうことか「苦い」という正反対の結果だよ~。
ワックワクで帰ってきたのに。

口直しにジンジャー+りんご酢。
う~ん。こっちもイマイチだし。


そういやさっき「ピラメキーノ」の星占いで、
欲しいものをゲットするのはもう少し先でしょう、と言っていたので
「KOOSのバッグ↓のことだな。やっぱり。」と妙に納得していましたが、
なんだ些細なことだったのね。でも些細だけどKOOSより凹んだし!
だったらKOOS買うし!  はっはっは~。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

