好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
牛乳屋さん
牛乳屋さん・・・にしか見えないのは私だけ?
甲子園球児( 多くの野球児達 )の帽子の被り方、嫌いです。
今も甲子園の試合見ているけど、あの被り方のなにがいいの?
さっきも帽子がふわっとなって、一瞬取り損ねてたけどなぁ。
龍谷大平安は全員普通に被っていて、私的に好印象でした♪

パドカレ( とっさにはスペルがワカラン。)をふと覗いたら、
ふわふわのドルマンスリーブのカットソーが欲しくなってしまった。
もしや今季は去年と違う路線を行きたいのか、私?

そうは思うも欲しいバッグがまたKOOS。
KOOSだとか何だとか関係なく、
キャンバスとレザーのコンビ・・・そんなのがやっぱり好きで♪
巷に多いクタっとしたバッグは好きな方ですが、金具が苦手。
KOOSのコットンジュートというこの生地を見た時、
クタクタで安っぽく見えるなと思ったのですが、実はしっかり生地で
生地の色もなかなかイイ~。

KOOS
MICHELLE-M


koos
MARIANNE M

どっちも可愛くないですか?

肩に掛けられない・入らない・・・この二点は私には難点で
結局使わなくなります。
もうKOOSは慌てなくても買えるだろうし、よく考えて・・・と。

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

