好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
トカゲとかヘビとか夢とか。
ムスコのとかげが卵を生みました。
食欲旺盛だったのはそのせいだったようです。
キャンプから帰ってとかげを覗いたらお腹がぺちゃんこで、ムスコは
餌を採りに行かなくちゃ!と言った時にまさか卵?と覗き直したら
本当に四つ白い卵がありました。

卵を別の容器に移し変えました。
天地が変わると卵がかえらないらしく、印をつけて移動させましたが
翌日に少し凹んでいて「ダメかもしれない・・・」とがっかりしていました。
でも友達に卵に水をかけたら膨らんだと聞いたから・・・と水をやってましたが、
おいおい、そんなことってあるの???
この水やりですが、いい感じにシャワーになると言い
もっぱら電波ハブラシで水遣りをしています(笑)


このところの湿気のせいか、玄関先でヘビをムスコが見つけました。
私も久しぶりにヘビを見ました。
青大将だったので、悪さはしないし家を守ってるんだよねと言っていました。
最近はなかなか見ないし、良いことあるかもね~と言ってました。

そして今朝、私は自分が死ぬ夢を見たんです。
そして夫が胸を両手で押してマウスtoマウスしたら、
2回ボンッボンッとなってその二回目に生き返り、目が覚めて
それがちょうど起きるはずの五時半。
ちゃちゃっと携帯の夢占いを見たら、悪い夢では無さそうでした。


で本日、準決勝で三度目の正直のあの↓チームを下し決勝進出が決定!
もしかしてヘビのおかげ?夢のおかげ?

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

