好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
50%OFF
20061111174601


近くの子供服のショップが閉店するので、50%OFF♪
母はこういうのが大好きです^ ^

ムスコのTシャツなんて70%OFF!!
残りの一枚だけど柄もまあまあだし即買い(笑)それとトレーナー。

ムスコにはデパートブランドのお下がりがくるので、最近はかなり手抜きデス・・・。
でもだんだんと、よれよれお下がりな服なので買ってやりました。
ボウズはたいがいの子が、大きくなるとどうしてもスポーツブランドになるしかなく、それが嫌でなんとか避けてきました。もちろんスポーツブランドもカッコイイんだけど。

他のショップで定価で買ったものは、フリースのベスト。
私にはこだわりというか好みがあって、フードの付いたものやナイロンなものを部屋で着るのがどうしても好きではない。
フード・ナイロンはアウターはOK。
意外とフリースが出始めた当初のように、最近はごく普通のスタンドカラーのシンプルなタイプがなかなか無いんです。
裏に編み編みメッシュやナイロンのない、フリースベストを見つけて私さえ着られちゃいそうな一つ先のサイズを購入。
袖無いから良いですよね(笑)
ムスコは趣味をあれこれ言わないので、ラクです。
(今だけかな?少しはオシャレになってね♪)

ムスメもブランドのお下がりがたんまりくるので、趣味ではないものをオークションでかなり私のお小遣いに変えさせてもらいました(笑)
こちらも大きくなるほどよれよれ感はあるし、ちょっと歳が離れているので、流行が少し違ったりします。

このカーデ、私も着たいくらい可愛い♪もちろん50%。
最近グリーンっていいなモードです。
Posted by 小春
comment:3   trackback:0
[子供たちのこと
comment
いいなぁ…。
さっきはありがとうね!
あれからとにかく寝てみたよ。
体調不良をまず治さないと…って思って。
おかげさまで、少しだけど眠れてスッキリしました。(^-^)/

旦那の件は、取りあえずは明日以降…ってことで、運を天に任せたいと思います。(^_^;)

小春さんちは、お子ちゃまたちに“お下がり”がくる環境なのね。うらやましい!(*^-^)b
うちは全然で、可哀想に長男なんかは服のローテーションが短期で回る有様です。(*^_^*)
お給料が出たら…と思ってるけど、結構成長著しくて…ホント家計的に予想外さぁ。(>_<)
2006/11/12 13:34 | | edit posted by にゃんぽろ
きっと大丈夫だから、まず気持ちと体を休めてね。

本当にお下がりはくるくる(笑)
買いたいのに~って時もあるよ。

お小遣いにかなり化けたので、私がホクホクでしたー^ ^
2006/11/12 14:07 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 23:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/69-aa3a063c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。