好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
夏休み
夏休みは濃厚な内容でスタートを切りました。

春先から、ちゃんと出来るんだろうかと気をもんできた、
チームのキャンプが土日にありました。
病人、ケガ人なく終わったのが何よりでした。
山はどれだけか寒いと思ってフリースまで用意したけど、
夜も大した冷え込みもありませんでした。
家族全員で参加しましたが、六年の父兄は企画側なのでバタバタしていて
たまにムスコやムスメや夫に会うと、みんなで来たんだったと思ってみたり(笑)

大人は飲んだくれて、子供は興奮してほとんど寝てないキャンプ明けの
昨日も練習!今週末の試合に向けて練習!!
土曜日はまずはとある大会のリーグ優勝目指して、準決勝、勝てば決勝。
日曜日はまた別の大会の準決勝。

この日曜日の相手は相性が悪くて、過去二回コールド負けしているチーム。
この大会でこのチームは、ここまでの全試合で失点1というチーム。
バカスカ打つでもないけど、終わってみると負けていて
なんとも煮え切らない気持ちが残るのは何故!?
野球の練習と一緒に囲碁将棋とかパズルとかやってない?・・・そんな感じ。
くっそ~・・・今度こそやっつけてやる!!!

っつうワケで、まだまだお疲れなので寝ます・・・zzz
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

