好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
これって・・・!?
ついつい口ずさんでしまう?「虫コナーズ」のCMソング。

これがですねぇ。
ムスメと買い物をしてレジに並んだら、そこに「虫コナーズ」がありました。
「虫コナーズだねぇ」という話になれば当然歌いますよね~。( そう? ) 

「虫コナーズぅ、見えない網戸ぉ~♪」
とワンコーラス?歌ってムスメが、
「あっ!!これって虫が来ないってことじゃない???!!!」
・・・って、あーた。なんだと思ってたの?

こんなにストレートなのに、虫コナーズの人もさぞがっかりよ~。
梅雨明け前に気づいたのが救いです・・・。

↓のダッピーで思い出しました。
Posted by 小春
comment:4  
[いろいろなこと
comment
うちの娘も
最近このCMに反応し、「みてみて~!」と踊りだします。

脱皮~(変換して気づいたダッピ~って脱皮~だったのね)
じゃないですけど、別のネーミングで同じようなものを去年買ったんですが、フラを習っていたので週1は裸足になるんで、結局やる機会を失い、お友達に試してみてとあげたんです。

彼女はあまり効果がなかったようです。
もともと足がきれいだからかな!?

今毎日ひきこもりなんで、やるには最適なんですがね~。
2009/07/14 09:55 | | edit posted by rimi
こちらには久々です。
うちもこのCMが好きなのよ!いつの間にか口ずさんでしまうのよね。そして頭から離れな(><)今も小春さんの日記読んで頭の中をぐるぐる回ってます(汗) ↓のダッピー、試してみようかな♪
2009/07/14 11:08 | | edit posted by まーすけちゃん
rimiさんへ

rimiさん、こんばんは。
新天地生活を楽しんでいますか?
虫コナーズ、ある意味人気ですね~。
虫は来ないけど、コメントは来ます(笑)

ダッピーのこと、踵が気になる人は知っているんですね。
教えてくれた人も靴下が手放せませんって言っていました。
夏前にやるべきものですね。
でもあの写真がこわくて。痛かったっていうレビューもありましたし。

でも今年はサンダルから見える素足が気になって仕方ありません。来年はもっとでしょうね・・・。
今まで何もしなかったバツです・・・(涙)
2009/07/16 22:54 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんへ

まーすけちゃん、こんばんは。
ダッピー試す勇気あるの?是非やったら教えて~!
私、本当にコワイ・・・。

私もこの話を書いた時から、虫コナーズの歌がぐるぐるしてるよぉ。
キャンプの準備(うちも家族全員参加・・・)しつつ、口ずさんでます。
トホホ・・・。
2009/07/16 22:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

