好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
キモい?

jack gomme
FREE


jack gomme 
FILET

↑の網のバッグを初めて見たのは一年くらい前のヒューマンウーマンでした。
この柄は私っぽくないなと思ったけど結構気に入って、でも買う勇気は無くて。
そしたら少し前に、たまたまこの柄のバッグを持っている人を見かけました。
柄はキモいけど、やっぱり結構キモ可愛かった(笑)
楽天で見たら、色々なタイプのバッグがあるんですね。
今バッグが欲しいので、チャレンジしたいけどなかなかにお高い!
やっぱりキモいかな~? 
でもTシャツとデニムとかだったら合いそうじゃない?

さっき運転していたら、
フロントガラスの上のところにバッタがしがみ付いてた・・・。
あ~、昨日のバッタだよ~。 ちゃんと全部捕まえとけよ・・・。
と思って見てたら、私のところにダイブしてきた!びっくりした~!
私、バッタくらい平気だけど運転中はびっくりするっつうの。
今年もトカゲ(カナヘビ)を飼うらしく、その餌です。
先日はバッタならまだしも、このトカゲが脱走して部屋の中に!
勘弁してよ~。

トカゲを捕まえた日。
網があちこち破れた飼育ケースを、おばあちゃんがガムテープで外から直す。
「おばあちゃん、それだとガムテープにトカゲがくっついちゃうよ・・・」
わはは!そうだよね~と裏からも貼って、修繕OK。
翌日、飼育ケースを覗いたムスコが「トカゲがいない!」って。 
また~、もういい加減にしてよ・・・と思ったところで、
あ、ガムテープにくっついてた!頭だけ出してくっついて、弱ってる・・・と(笑)
修繕が甘かったところがあったらしく、逃亡を図りゴキブリホイホイ状態に。
お気の毒に・・・。

いつのか忘れたカリカリになったカブトムシと、
乾ききった腐葉土の中に、まさかこんなに!?いたカリカリ幼虫を捨てて
敗れていない飼育ケースにトカゲを移動させました。
心配したトカゲは、大事には至らず元気です♪
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

