好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ババンババンバンバン♪
月曜日からお風呂を改築していて温泉生活をしています。
ありがたいことに我が家のすぐ近くには温泉があります。
車で行けば、全部で三軒が射程圏内です。
うちの一番近くは昔からの銭湯で大人400円。昨日のところは500円。
毎晩結構かかってます・・・。

↑こんなことも無かったら書くことないな~。
日々、平日も野球中心で回っているし、
毎日土日だったらいいのに!と思うくらい(笑)
今年は他のことで煩わせないでって感じで生活してますから(真面目に。)

そうそう、車を運転していたら友達の姿だったような気がしたので
さっきあそこの交差点にいた?と、久しぶりに電話をしたら、ビンゴ!
来月結婚することになったと言ってました。 おめでと!
仕事ですったもんだあったらしく、それでも正社員の口を見つけたとか。
それも おめでと!
「オレ、本厄で結婚だ」って言ってたけど、
まあ幸せの方が上回って厄も吹っ飛ぶでしょう。
幸せにね!
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

