好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ウマい~?
先週?の話になりますが・・・
「深いい話」が「ウマいい話」だった日。
前回の全員一致の「ウマいい」がこの鯵茶漬けで
放送後にすごい注文になったというのを見てムスコが
「これ、この前見た時に欲しいって言ったのに買ってくれなかった」
と言ったけど、私は全然覚えてない。
そんなこと言ったっけ?いいよ~、買ってやろうじゃないの!

牧島流 鯵茶漬け塩味
楽天にも出店していて、この日のこの時間に合わせて
期間限定販売が用意されていました。 10月発送って!秋にレポします・・・。


私、ラクちん大好きなのでやっぱりクロックス好きですね(笑)
昨日ショッピングモールを歩いていて、新作かぁと何気なく履いたオリビア。
ちょうど雨でケイマンの前の穴から足が濡れた後だった(乾いてましたけど)ので、
余計にこの形に惹かれたのかも知れませんが、履きやすかった♪

CROCS
Olivia


サンバリア100の日傘を買うことにしました。
色々あって次の入荷の七月末予定分のショートの日傘です。
紫外線100%カットの日傘は確かここのものだけらしいです。
とにかく真夏の暑さを少しでもなんとかなるようにしたくて。
こちらもそのうちレポしますね~♪
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

