好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
粋更
↓のCW-Xが、なかなかによろしい様子です。
二日続けて使ってみると、今日は半袖で出かけていていいのか?
という気持ちになるのが不思議!
でもあれで普段の服に合わせるのはちょっときびしい。

と、そこへ今月のLEEjマルシェに載っていたのが、
『粋更』のふんわりアームカバー。
粋更って???でも良さそう!でもLEEマルシェで1500円の買い物では
絶対に送料が高いに違いない!と楽天で検索。
ありました!(このショップはメール便不可。)

粋更
ふんわりアームカバー

粋更って実店舗もあるし、楽天でも出店していました。
和風なのでまだまだ先もお付き合いも出来そうだし、
可愛いさの小物もたくさんあってオススメです♪
→粋更直営ショップ(楽天)
和って、今更ながら控え目で押し付けがましくなく、
それでいて芯があるというか・・・伝えたいことはどこかで伝えているというか。
よろしければ・・・という雰囲気。と、色々見ていてなんとなく思っていました。


本当に最近は足のむくみがつらい。
メディキュットのレビューを読んでいるとどうも良さそう。
今まで見もしなかったけど、高いものだったのね~。

ドクターショール
おうちでメディキュットひざ下丈オープントゥ


寝ながらメディキュット
試したらそのうちレビューしますね!
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

