好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
東京
昨日・今日は夫が東京へ。
ちっ、日程が上手く合えば一人は出張旅費で一緒に東京散策出来たのに。

お土産はこの前のDean & DeLucaのメープルーナツをリクエスト♪
べつに東京で買わなくても食べられるけど、お土産だと奢りだし。(←ケチ!)
ホントにメープル大好きなんです(笑)
大小があるみたいですね。
今日は食べる前に写真撮影。 見た目はあんまり・・・(笑)
20090605193030

今食べたけど、やっぱめちゃウマ~っ♪♪♪♪♪

前回、ムスコにはじゃがりこの東京限定カレー味を買いました。
いっぺんに食べないでよ(高いから・・・)と言い渡したら、
ケチな母のケチなムスコはちびちびと一袋ずつ消費しています。
ケチなのかケツの穴が小さいのか・・・。

ピーターからメールが。
ピーター? あ、オーストラリアのピーターです。 
・・・カミンスキーのことで問い合わせたので、回答メールです(笑)
で、結局カミンスキーは買わないけども、やっぱり英文のメールが
外国から届くって非日常的でワクワクしますね♪

この前載っけたa piece of LibraryのTシャツを買いました。

a piece of Library
basques5 H/S Tシャツ

これはレビューでみんなが推しているのが分かります!
きっと洗ってもヨレヨレにはなりにくいだろうし、色もいいし
シルエットも私たち世代には、付かず離れずのいい感じ。

a piece of Library
SJ 7分袖Tシャツ

秋になったら七分も買いたい。

去年はそんなに思わなかったけど、今年はフレンチ袖くらいだと
ハリのなくなった肌が見えると、それだけで老けて見えるので
半袖もそこそこの袖丈が欲しいかも。




Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

