好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
アレとかコレとか。
冬にはあれだけ楽しくなかった買い物が、また楽しくなってきた(笑)
最近のヒットはこの前の南京豆印の鹿の子シャツ。

今はまだ真夏日の気温とはいえ、まだまだ過ごしやすいけど、
梅雨が明けたらデニムは履いてられないだろうなぁ。

そこで!
D.M.Gは去年も大活躍だったので、今年も買ってもいいな~♪

D.M.G
リバースサージガウチョパンツ

このくらいゆったりしてないと、暑くて死んじゃう・・・。


kelen
8分丈ダンガリーパンツ

腿がすっごく太いので、カーゴは苦手~。でも可愛い~。


知っている人は知っているらしい一品。
私は最近知って買ってみました。

クリニーク
ロールオンアンティパースパイラントデオドラント

クリニークのカウンターにはありますよ♪(多分きっと。)
ちなみに出てなくても出してくれると思います。
ゼロにはならないけど、結構効果ありと見た!
真夏の頑張りに期待したいところです。




Posted by 小春
comment:3  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
買いました!
東京いらしてたんですね~!
オフ会燃えていたのに・・・転勤がうらめしいわ。

クリニーク先週末に買いましたよ。
私、脇汗が気になっていて、通販生活で買ったのがまったく効果なくて、クリニークも評判いいけど大したことないだろうと思いながら買ったんです。
そしたら汗すっかりおさえてくれます。
かなりの優れものですよ~。驚きました。
お風呂上りのきれいな肌に塗るんです。
banのロールオンタイプもいいって聞きますが、私はこっちがお勧めです。同じロールオンタイプです。
でもなんでこんなに効くんでしょうね~、ちょっと怖い・・・。
2009/06/03 23:58 | | edit posted by rimi
ごめんなさい
夜中にビール飲みながら読んでました。
小春さんも買っていたんですね。
的外れなコメントでした。
許してね・・・。
2009/06/04 08:06 | | edit posted by rimi
rimiさん、こんにちは!

東京は結局日帰りしてしまいました(笑)
それでも刺激のある一日で楽しかったです。
rimiさんとは新潟で会えますよね♪
でも夏は一人かムスメと行ったらどうか?と軽く言っても
どうもスルーされてます・・・。ホントに一人で行ってくれ~!

rimiさんもクリニーク買ったんですね。
私も今年は結構脇汗対策に積極的です。(何でかな!?)
私も抑えられた汗の行方と肌への負担が気になっています。
2009/06/04 10:29 | | edit posted by 小春
comment posting














 

