好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オーダーのKOOSバッグ到着!
20061109162801


9月にオーダーしたKOOSのバックがやっと届いた。

最初にバイトが決まったのが9月だった。
これこそ捕らぬタヌキの皮算用でした。注文したらバイトのお断りが・・・(涙)
次の面接に行くのにもいいバッグがなくて。

ネットショップをあちこち見ていたら、KOOSのキャンバスバッグを発見。
それは大きいし、これと同じサイズのものは革とステッチの色が違っていた。
KOOSのHPからガンガン電話で問い合わせても、この色のこのサイズはなかった。

そのうちの一つのお店が、私の希望がなんとかなるかも知れませんと返事をくれた。
そして私の分だけの注文はさすがに難しいので、
この革の色とステッチのオーダーでいくつか注文しますとOKが出た^ ^
すごーい!私の希望から一つのバックになるなんて!!!

キャンバスにはブラウンのステッチがほとんどだったけれど、
夏だったことや自分の好みは白ステッチが良かった。
それこそオールシーズンカバーしたいという、おばちゃんのもったいない主義か(笑)

KOOSは以前も書いたけれど、KOOSというだけあってバイヤーさんが革の色やステッチも選ぶことが出来るらしい。

タンピコの黒も欲しいけど、散財しまくりなのでKOOSのほとぼりがさめるまでは・・・。

私のお願いを聞いてくださったお店の方にも本当に感謝。
そして私が選択したバッグを大切にしよう。
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 20:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 21:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/68-14f48281
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。