好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
東京
昨日は小学校からの親友の披露宴で上京しました。
ムスメの三歳の誕生日にディズニーランドに行ったきりなので
五年ぶりです。
あの時は着いたらディズニーランドだったのですが、
ピーナッツレーベルに行きたくて有楽町に行ったんです。
いや~、やっぱ東京は都会だわ~。いきなり東京駅で手こずった・・・。
人も多けりゃ、高いビルだらけ。
物が溢れているので、ちょっと血が騒いでしまった(笑)
日帰りしないで泊まろうかと一瞬かすめた私♪
少し行きたいところをピックアップして行ったら、かなり楽しいだろうな。

帰りに東京駅構内にあるDean & DeLucaでメープルドーナツ買いました。
メープルと聞くと食べずにいられなくて(笑)
380円は私には正直高いけど、うまかった~!!!!!大好きな味でした♪
高いけど美味しかったから、また買おうっと。ムフフ。

披露宴は・・・
共通のお友達が多かったみたいでみんな楽しそうでした。
私達の席はご両親と古い友達で、静かに見守るというスタンス。
きりり美人な友達はかなりきれいなお嫁さんでした。
アラフォーもまだまだ~という感じ。

ムスメからいつ帰るか?と電話があったので、到着時間を伝えておいたら、
夫・ムスコ・ムスメの三人で迎えに来てくれました。
夫は着物用にアップした髪を見て、結構いいよと言ってくれ、
ムスメは「私にとっては、一年ぶりみたいだよ~」と大げさなことを言い、
ムスコは勝った試合の報告を一生懸命してくれました。

やっばり帰ってきて良かったな~と四人で家路につきました。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

