好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Armor・lux
Armor lux・・・アルモーリュックス・・・ってご存知?
私、全くご存知なかったです(笑)

これがねぇ~、フランスのメーカーらしいっすけど、
私が欲しいと思ったTシャツのデコルテ具合がとても良く
生地もなかなか気持ち良し也。 そんでもって安い!

ちなみに・・・
Armor lux『アルモーリュックス』は、フランスで70年以上の歴史を持つ、
老舗ファクトリーブランドです。
伝統のディテールを現在に伝えるバスクシャツをはじめとした
マリンウエアー&カットソーメーカーです。
・・・って。

詳しくはArmor luxを各々参照くださいまし。

残念ながら楽天では取り扱いがほとんど無いのです。
普通にHPで買うとTシャツは安いのに送料が結構しちゃう。
でも、まずは一枚買おうっと。

マリンボーダーは今だ手作業で裁断をして柄合わせをしてるとか。
ごくろうさま、ありがとう!って感じです。

Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
comment posting














 

