好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
めがね
先日のサングラスのその後です。

ものすごく気に入って買ったジルのフレーム。
あれだけ大きいレンズを度付きにするのは実はちょっと厳しかったようです(涙)
最初のお店の無理です、が正解みたい。
私の希望を聞いて大丈夫としかも球面で作ったレンズでは
使い物にならないくらい歪んでいました。
度がきつい、乱視もきつい方はフレーム選びは慎重に!
それと、どう考えたって今どき球面て・・・ありえません。
レンズに関してセカンドオピニオン(笑)をオススメします。

フレームもレンズの色も気に入ってたんだけどなぁ。
女性全般に似合う、出来たサングラスだったと思う。
私は普通のめがねで、去年のより幅の広いもので作り直そうかと思います。

今まで大きいフレームは似合わないと思っていたのが、
今回のサングラスのおかげで、何回かめがねをかけていたら
そんなに悪くないなと、めがね選びが楽しくなりました♪
サングラスが気に入っていたので、続けてジルを検索。
めがねも可愛かったんだ!

JILL STUART
05-0734-04


JILL STUART
05-0723


実はこれ↓がカッコ良いんだ~。

THE MASUNAGA
MA5501

お値段は品さえも左右する!?
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 07:05 | | edit posted by
カギコメさま
こんにちは!お久しぶりで~す!

私も形は真ん中が一番だと思って載せたんです。やっばり。
(どれもネット上で見ただけですが・・・笑)
パープル良さそうですね。色もどれも微妙な色加減の組み合わせで見ていて楽しいですよね。

実際手にとって物色(笑)出来たんですか?いいな~♪
近くでジルは扱ってなくて。
ジルの服なんて着ないけど、メガネは可愛くてどれもかけてみたかったです。
きっと若かった時は、このジルのポイント達にかえってためらったと思いませんか?
きっと歳をとったんでしょうね(笑)

でもちょっとのフレームの枠で全然イメージが変わるので
メガネ選びって難しいです・・・。
2009/06/01 11:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

