好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ハーブカフェ
ハーブカフェに行ってみました。
ハーブティーはイートインがちょっと高かったので(笑)、
アイスオレを頼んでハーブティはテイクアウトしました。
オーダーで作ってくれるので、続けて飲んでいる方もいるようです。
おいしそうなメニューもあったので、是非また行きたいです♪

元々ハーブティーとかアロマとか苦手だったのですが、
どちらも選び方だったりそういった場面が増えて慣れたのかな。
以前使ったフラワーエッセンスも仲間ですしね。
アロマという香りって「西洋」って感じがしません?
私たちが小さい頃から慣れ親しんできたものと違いますよね。
私がほっとするのは、野焼きのにおいだったり仏壇の線香。

最近よくむくむし、一昨日からひどい肩こりで、血流をよくさせたいとか
病院に行くような症状ではないけどすっきり出来たらな~とか
そんな感じでハーブなどの民間療法的なものが気になるんです。

少し飲み易くなっているのが好きです。

ロンドン フルーツ&ハーブティー
ピーチパラダイス


ロンドン フルーツ&ハーブティー
ブルーベリーブリス


こちらはケーキ付き!・・・ハーブティーだけでいいけど。

パウンドケーキ3カット+さわやかハーブティーセット

いくつか試してみようかな。



Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

