好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
靴べら
昨日練習を見に行ったら、ちょうどスパイクに履き替える時でした。
スパイクは履きにくいし、もたもたしていると怒られます。
私を見たムスコが、 「お母さん、靴べら持ってる?」 と
少し慌てたように聞きました。
以前に小さい靴べらも持っていったら?と提案したことがあったので
そのことだと思いましたが、要らないと言われたし当然持っていません。

練習が終わって帰ってきて、
「靴下に穴があいちゃったし、
 靴べらが無かったからヘンな感じでやりにくかった~。」
とまた言うのですが、靴べら???
履きにくかったんじゃなくて、やりにくかったって?
今日の靴下の穴は確かに大きいけどいつものことだし???

! 
分かった~!
そりゃ、靴べらじゃなくて「中敷」だわよ!
先週洗ったから、入れときなさいよと渡したのに返事だけして
そこら辺にほうり投げとくからこういうことになるんだって。
中敷なしで一日過ごしたわけね。
ま、布団も固いと良いって言うし、足の裏のツボに効いたんじゃない(笑)


a piece of LibraryのTシャツ、どうかなぁと思ってます。




Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

