好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
カテゴリーは医薬品
昨日と今朝はずっと楽天の「医薬品」のカテゴリーとにらめっこでした。
慌ててマスクを探していたからです・・・(汗)

すでにスタートダッシュ失敗、悩むそばから着々とSOLD OUT・・・。
6人家族なので、50枚では一人10枚ないので100枚は欲しいところ。
100枚で約五千円。これに送料。 泣ける。
ええぃ、背に腹はかえられん!多少高くてもしゃーない!!とポチる。

布団に入って、私の通うサロンのブログを読む。
ふむ、ふむ・・・
・・・!
・・・!! 
何!?、マスク???!!!
人との縁とか、運とかってあるんですねぇ。
不毛な価格でマスクを買わずにすみました。

私がポチったショップもすぐにSOLD OUTでしたが、
定価よりもぼったくっていることがその後の私の検索で判明。
ただマスクは全体的に値上がりしているようですが。

その後、今年の汗対策は「汗パッド」を使ってみようと考えているので
やはり「医薬品」あたりを少しうろうろ。
こちらはマスク事件未解決段階だったので、ほんの数ページのみ。
明日はグランド取り、修学旅行の準備でバタバタしますが
一息つけたら購入に向け、研究をしたいと思っています♪


Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
こんばんわ~。
子供二人とずっと一緒で怒りっぱなしでへとへとです><
マスクね~。うちは花粉症家族なのでマスクは残ってたから良かったけど
ない人は大変みたいよ。この辺は当然マスクは売り切れです。
こちらは自然合宿(約1週間の)も中止だし修学旅行も中止のところが多くてかわいそうだよ(涙)
早くなんとか終焉してほしいものよね~。

そういうわけで野球も当分お休みです。
体がなまる~って言って家の中でいろいろやってくれてます(汗)
2009/05/20 00:39 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃん、こんばんは。

ついに東京でも見つかってしまったね!
瞬く間に広まってしまいそう・・・。
子供が家にかんずめってかな~りキビシイ話よねー。
ムスコの修学旅行も月曜・火曜で行けるかどうかってとこです。
荷物にマスクと携帯用消毒が加わったよ~。

そっか・・・野球がなくなるのは悲しすぎるよね!!!!!
2009/05/20 22:13 | | edit posted by 小春
comment posting














 

