好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
エンダモ~
初めて痩身エステを体験しました。
白い全身タイツを着たら、ずん胴で笑っちゃった・・・(涙)
Tバックの紙パンツ。脱毛の時の前Tよりいいか・・・。
エンダモロジーという機械での施術でしたが、ハンドに憧れるな~♪
結果は機械とハンドとどっちに軍配が上がるものかな?
しかし痩身も続けてこその痩身なわけで、懐は続きそうもないぞ~。



南京豆印
コーマカノコシャツ

結局こういうところに落ち着くんだなと思う今日この頃。
丸襟もあるようですが、断然こっち!
ただ、襟付きは微妙に暑い・・・猛暑の中体感温度も大切なとこです。

昨夜は暑くて夜中にムスコもムスメも起きてしまいました。
しかもエアコンまで付けちゃいました。
今夜は気持ちよく眠りたいな~。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

