好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
メルマガ
楽天からのメルマガ、ほとんどチェックしなくなりました。
結構登録していたので、来るわ来るわの大騒ぎで
ほんの二~三日、メールを覗かないものなら、溢れんばかりのメルマガ !!!
以前ほど熱くないので、パソコンを開けた時にショップをチェックしたり
人のブログを覗けば済んでしまうので、メルマガをほとんど配信停止しました。
あ~、スッキリした!

少し前に紹介したドミンゴのワンウォッシュが濃い目では久々のヒットで、
それと二年前から愛用のエドウィンで今はデニムは満足なので、
買い足したいのが「チノパン」。古臭い響きだけど(笑)
候補がコレ。

D.M.G
ワークトラウザーパンツ 13-540T

サイズ(わたり幅・裾幅)がデニムならほぼ私にとってベストな数値。
腿が太い短足チビでもそこそこ普通に履けるサイズ感なはず。
生地と色がデニムとは違うので、どう変わるかな~?

春だし、革の靴は茶系ばかりなのでこれが欲しいな。

コンバース
レザー オールスター オックス 

うちの店長も愛用中♪
私のキャンバスのコンバースはライトグレーなのですよ。
決して薄汚れているワケではありません(笑)

おっと、こんな時間だ! ではおやすみなさ~い。
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

