好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
暖かくなったので
暖かくなってきて、ブーツやタイツの出番がなくなりました。
やっと買ったバレエシューズの出番も増えるかな。

RayRose
レザーバレエシューズ

自分が買ったからではありますが(笑)、形はイイと思いますョ。
(私はエナメルです。)
お値段もレペットなんかに比べたら手を出しやすいし♪


暖かくなって買い足したものがコチラ。

アルビオン 
スーパーUVカット リッププロテクション

去年はすっぴんでガンガン日焼けをしていました。
日焼けはいっこうに気にならなかったのですが、
皮膚の薄い唇だけは、ぽんぽんになってしまって閉口してしました。
安いコンビニリップを使っていましたが、今季、期待大!の一品です。 
忘れなかったらレポします。かなりの状況下なので、真実味があるかと(笑)


そろそろコレが出始めましたね!

HELEN KAMINSKI
PROVENCE10

高い買い物だったけど、買ってよかったものですね♪
こちらも自分が買ったからですが(笑)、10をオススメ。
カジュアル過ぎず、エレガント過ぎずなサイズだと思います。
せっかく持ってるし、今年はちょっとだけ日焼けに気をつけようかなぁ・・・。
Posted by 小春
comment:4  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんわ^^
仕事が終わったからまた夜更かしモードです。

このところ暖かいを通り越して暑いです><
もう私は七部、子供達は半袖です!!

小春さんも今年は日焼け対策するのね~。
私も今年は日焼け対策がんばるよ。
今日はUV手袋も買ってきたよ。
あとボディ用の日焼け止めもね。
お互い週末はグラウンドの事が多いから気を付けようね!

これだけ暑いとそろそろヘレン出そうかしら。
あれはホントに買って正解だったわ!!
小春さん、去年後押ししてくれてありがとうね^^
2009/04/13 00:47 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんへ
まーすけちゃん、こんにちは!
ここんとこ春を通り越しちゃったよねぇ。
外は暑くて、部屋はちょっとひんやりじゃない?
どっちを基準にしたらいいかで迷うんだよね。

今年は去年買ったタオルマフラーが
とても良かったので今年はそれの両端を少し縫って、
腕の通せるストールを作ろうかなと思っています。
今年はバイザーも活躍中だよ。

昨日は疲れていたのか、熱い日差しを受けたら
軽い蕁麻疹がでてしまった。あんなこと初めて。

こんなに暑いとヘレンも出せそうだよね。
やっぱり折りたたみは便利だよね♪
2009/04/13 08:16 | | edit posted by 小春
こんにちは!ご無沙汰してます♪
年度がかわっていかがお過ごしですか~?
この前↑こちらの記事を読んで、リップリップ~アルビオンと
頭にたたきつけて、コメントもせずに今日になってしまいました。
早速今日、アルビオンのUVリップ買って来ました!
私も唇の日焼けには、毎年閉口してたんです…
4月上旬のころ、暑さと太陽にやられて、既に唇はダメージを
受けていたので、さっそく今日からケアします。
小春さんありがとう!
まずはお肌が一番なんですが…
まーすけちゃんさんが買われているように、意外と手袋も
必需品かも(既に黒くなってます)

ヘレンのラフィアも小春さんの影響が大きいですよ!
買っておいてよかったよかった。でも…今時期はまだ被るのに
勇気がいりますよね。
さっきデパートにいったら、新作か?ラフィアもコットンも
色々たくさんありました~!!
今季はBASILが欲しかったのですが、実物にまだ出会えなくて。
つばが大きくテンガロンっぽくできるのですが、BASILよりもっと
つばが控えめで、テンガロンもちょっとできるようなクロシェを
見つけたので(名前忘れました…)
それが欲しいかもしれないです。コットンタイプですが、やはりコットンタイプもいいですよね。DIONNEのサンバイザータイプを持っていますが、なかなか服装とかみ合わなくて(笑)
小春さんは普段はコットンの帽子被っていますか???
2009/04/16 14:59 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、お久しぶりです!!!

リップ、買われましたか! 
ホント、唇は日焼けするとつらいですよね~。
去年散々な目に遭いましたよ。冷たいコップが気持ちいいとか・・・。
買ってからまだ使っていませんが、アルビオンの人はこれだけの
数値はうちだけですと言っていましたが・・・ホントでしょうか!?

私も今年は一つ考えている日焼け対策があって、
それを書こう書こうと思っていては忘れちゃって(笑)
次にでも書きます・・・?

カミンスキー、すっかりnaokaiさんがハマッてますね。
私はあの高額に及び腰でしたが、店長が良いと教えてくれたので買えました。
近くで生の声が聞けたおかげです。
日本でカミンスキーは高いので、旅行気分で海外通販オススメです♪

私は暑がりの汗かきなので、帽子も暑さ対策全般が元々は苦手なんです。
今はすでにサンバイザー(ラコステ)です!
どこまで日焼け対策なんて言って我慢出来るか心配です・・・。
投げ出しても笑わないでくださいね(笑)
2009/04/16 23:46 | | edit posted by 小春
comment posting














 

