好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
グリン キャンセル待ち・・・(;^_^A
昨日ブログに載せたグリンのウールベスト。

迷っているうちに、欲しかったベージュはすでに完売!
グリン、恐るべし。
何回見ても気になる一品で、完売と聞けばなお欲しい(笑)

今日でバイト3回目。
捕らぬタヌキの皮算用・・・ホホホ(;^_^)
キャンセル待ちでポチりましたー^ ^

Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[お買い上げ・・したいモノ
comment
解る~!(*^-^)b
私も、同じような経験を何度もしているので、小春さんの気持ち解りますよ。(^-^)/
『ない』と判ると、それまで大して欲しいと思ったわけでもない品まで余計に欲しくなるから不思議だよね?(*^ー^)ノ

そんな私が小春さんと同じ思い(?)で『くっそぉ、欲しい~!』と悔しがっている(私の場合はもう2度と手に入らないよう)品が『ユニクロのボアJK』の生成色のヤツです。
ちょっと悩んでいるうちに、マイサイズが店頭完売となり同時にウェブサイトでも完売の表示…。Y(>_<、)Y
1990円で一瞬悩んでしまった自分を激しく責めた瞬間でもありました。(〒_〒)

なので、物欲が急上昇中!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
例のブーツを思い切って買っちゃおうか…と考え始めています。
皮算用…あと1ヶ月もすればボーナスが出るはず。
私が馴染みのショップへ電話をする日も、そんな訳で(?)近いかも知れません。(*^_^*)

P.S 祝・1000アクセス!\(^_^)/
うれしい瞬間だね。
私のブログも、おかげさまで2年半で80000アクセス越えたよ。(^-^)/
これまでのいろいろな出会いは、まさに今の私の“財産”です。
小春さんにもそんな素敵な出会いが、今後もたくさんありますように!('-^*)/
2006/11/08 23:58 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろちゃん

私って、ホントに後で欲しくなってもう1回出掛けて交通費2倍タイプ(苦笑)
ネットショッピングはそこが助かるけど、みんなも早いよねー。

正社員はボーナスがあるんだったね。いいなぁ。
私は本当に月に一枚服買う程度。でもかなり、楽しみだよ♪

上に着るものは支給されるけど、パンツはチノパンみたいなものという決まりで、
最初は続くか分からないのでハゲハゲできつくてしまらなくなったパンツをはいて行っていたの(笑)
エプロンで隠れるしきつくてファスナーは落ちない(苦笑)

でも今日シマムラデビューしてパンツを1890円で買ってしまった。グフフ・・・。
2006/11/09 18:06 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/66-daa55521
trackback
