好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
プレゼント
お一人様が好きなのは、本がゆっくり読めるから。
友達とランチに行きたいなと思っても、肝心な友達がいない。
お一人様である理由はそこにもあるんですけど(笑)
20090403163517

アルネがたくさん置いてあるカフェでした。
以前に載せた谷川俊太郎さんが記事になったものがあったのでラッキー!
ところがインタビューより、最初のページのプレゼントというエッセイ?が
とてもほかほかとした内容で、思わず涙しちゃいそうでした。


桜が咲き始めましたね。
日中はアウターがラベンハムからアーメンに変わりました。
長袖一枚な日も近そうなので、
ハリウッドランチマーケットのTシャツを買い足しました。
がんがん洗いたおしてもへっちゃらなTシャツです。
長袖と七分袖を購入。半袖の色も増やしたい~。

楽天内ではこれがかなり気になっています。

groomy
スパンフライス Uネックロングスリーブ

重ね着ならありがたい9分袖。


普段使っているpritのトートがかなりくたびれてきました。
これがまた使い勝手がいい!同じタイプの買おうかな(笑)
mottoもいいな~。定番だし。

motto
チューリップ (小)



楽天と言えば!
何日か前に楽天から来たメルマガの題が
特売(違ってるかな?こんなニュアンス)が好きな○○様・・・っての。
まぁそうだけどさ・・・って苦笑いしちゃったけど、どうでした?
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

