好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ワタシです・・・?
これ私らしいですけど・・・
DSCF2838.jpg
誕生日に何か書いてと頼んだ結果。
こんなワタシを見かけたらひと声かけてください(笑)
当たりだったらビミョウにショックだ・・・。
右上のカツラのような絵は、
「オレ、髪の毛を描くと頭がおにぎりにみたいに
三角になっちゃうんだよねぇ。ホラ。」
と、言いながら描いたものですが・・・う~ん・・・。


こちらはムスメからのです。
DSCF2839.jpg DSCF2840.jpg
DSCF2841.jpg DSCF2842.jpg
花と果物は何が好きか聞かれて、木にどっちを書いて欲しいか聞かれ
朝起きてから、えっほえっほと書いてくれました。
果物を選んだ私・・・正に花より団子だと今ごろ気が付いた(笑)

Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

