好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
訂正あり!
すみません、コタツ取替ヒーターについて訂正です。

石英管もハロゲンもコルチェヒーターも温度設定は同じようです。
それぞれに特徴があり、石英管はのんびり温かくなるということで、
すぐに温かくなるのはコルチェヒーターらしいです。

METRO
コタツ用取り換えヒーター
MQU-600E(K)

弱の下にも三段階の設定があるので、
一番モノがいいらしいコルチェヒーターを買ってみました。
取り外したら、今までのもメトロ製でした。
取り付け終了、スイッチオン!
ふんわり暖かい♪
弱以下はかなり弱く、付けたり消したりはなくなりそう!
今までどんだけ熱かったかよく分かりました(笑)
これでまたしばらくはコタツにお世話になりそうです。


追伸
あまりに熱いのに慣れていたので、悲しいかなついつい温度をあげてます・・・


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

