好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
雨に泣く
週末は雨に泣かされました。
金曜日・日曜日、どちらも公式戦が入っていたのに。
こうも中止だと今後ダブル、トリプルになっていったら大変。
ダブル・トリプルでこなせるうちはまだしも、重なってしまったら・・・怖~!

金曜日の中止で突然空いた時間をさてどうしよう・・・。
午後は風は強いものの、天気は良くなったのでちょっと賭け事に(笑)
家族それぞれ、なかなか楽しかったですよ♪

雨の休みしか、家族揃わない我が家。
雨というシチュエーションで子供達の興味も違ってきたので
間をとると大概はお金がかかるんですよ。
毎週土日がこんなんだったら、どうやって過ごしていいんだか。
そのうち子供とはバラバラになるんでしょうね。


私の楽天のお気に入りに入っているものを少しご紹介。
まず・・・まだ悩んでるの? ・・・なはは。

Pt900ダイヤモンド0.2ctピアス

やっぱり靴下は伸縮がしっかりと欲しい。

ZOOM
ネップソックス

大人気のホフマンを年末に買い足しましたが、今回のは失敗でした。
履き心地は個人差があるので、あくまで私一人の見解ですが
ものすごく気持ちわる~な履き心地。
ゆる~に履くことを重視しているんだと思います。ゆる~にはいいかも。
そこで可愛くてしっかり履けそうな、このZOOMをチェック。


クロックスに引き続き、コタツのヒーターも替えられること、ご存知でした?

METRO MSU-600E-K
ヒーターユニット「こたつ用取替えヒーター」

友達に教えてもらって今年初めて知りました。
実は我が家の古いコタツも何回も交換済みなんだそうです(笑)

今使っているコタツ、弱でも熱くてつけっぱなしではいられません。
なのでふわ~っとした暖かさのものが欲しいとずっと思っていたんです。
メトロではコタツの替えヒーターもいくつか種類があるようで、
私が望んでいる暖かさは石英管ヒーターが適しているようです。

なんでも出遅れがちですね(笑)
でもちょっぴり肌寒いこれから、ほんのり暖かいコタツがいいと思いません?
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

