好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
嬉しいなぁ♪
お店に行ったら、ダブルOさんからバースデーケーキを頂きました♪
大人になると、なかなか自分用の丸いケーキって縁がないですよね~。
20090319201601
家族でおいしく頂きました~。ごちそうさまでした。

スリードッツのTシャツと梅 佳代さんの写真集をそれぞれ頂いて
今日の春の陽気のように、ココロがほかほかとする一日になりました。
最近はボーダーや無地が好きな私に、カットソーでは定評のあるスリードッツ。
スッキリとかっこよく大人げに!?着たいものです。
写真集は帰りの電車で「ぷっ」と吹き出しながら、楽しみました。

キモチを伝えるのが苦手なので、何分の一しか出せてなかったと思いますが
二人のサプライズはとっても嬉しかったのです。
ダブルOさん、ありがとう♪


Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

