好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ナイス!
ダイヤのピアスを誕生日に・・・なんて書きましたが
その後、ピアスじゃなくて脱毛しよう!と思いつきました。
いやいや、これはナイスアイデア!!!

今までの投資でこれは良かったものと言えば、何といっても脇の脱毛。
生来のものぐさなので、膝下もやりたかったんですよね。

速攻であちこち調べ上げましたが、一長一短なんですよね。
安いようで安くないとか、口コミがイマイチとか。
遅いし寝ようと思って布団に入って、最後に携帯で検索したら
こ、これは!という価格のサロンを発見。
価格もさることながら、きっとここならと感が働いたので決めました。

これまた速攻で連絡をして、金曜日に一回目を無事に終えました。
思い立ったらの人なので、仕事は早いです(笑)

本当にラクなので、もっと若いうちにしたら良かったな~とぼやいたら、
「昔は高かったから、やっぱり今だから出来るんですよ」と言われて
そうだよな・・・と思いました。
私たちが若かった頃は、本当に高かったからなぁ。

実はもう一歩踏み込んで、施術時のえげつない話も書きたいのですが
(脱毛はえげつない話抜きでは語れませんな・・・笑)
どうにも迷うのでとりあえず当たり障りのない範囲にて今回は終了。

ムフフ・・・これから楽しみ♪楽しみ♪

Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
おほほっ~!
小春さん、こんばんは~♪
脇も処理済だったのね!うらやましぃ~。
私はわきの下が特にリンパが腫れやすいので
出来るだけ刺激を与えないようにしてるんだぁ~。
だから永久脱毛は出来ない。。。(涙)
冬はヒラヒラ~ってなびくよ(爆)
ってこんな話前もしたっけね。
今も粉乳が出来てるし(痛いの)
膝下も毛があると無いとじゃ見た目の印象も全然違うよ!
足がきれいに見える♪

小春さんの前の記事でピアスのこと書いてたから
私は誕生日ピアスにしちゃったよぉ~(汗)
2009/03/16 19:42 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは♪

そういえばリンパが敏感で脱毛が出来ないって
聞いたような気がするよ。
副乳かな?よく聞くけど私は出来なかったから、
分からないけど痛いものなの?
とても良心的なサロンなので、通うのが楽しみ♪
エステとか大好きなの~。

muchiさんはどんなピアスにしたの?
私も結局は今後も欲しくなるだろうし、
記念にちびちびの0.1カラ(笑)をポイントで買ったんだよ。
普段は化粧もしないし、オシャレもしないし
大きいのは老けるしでちびちび。
まだ来てないから、見たら小さすぎて驚くかもね(笑)
2009/03/16 20:17 | | edit posted by 小春
comment posting














 

