好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
味噌汁にトマト
今週は楽しいことが満載の一週間でした。

月曜日には会社で一緒だった、私の憧れの女性と8年振り?に会いました。
初めて出会ったのが、ちょうど今の私の年齢でした。
そして、もう還暦。長い付き合いです。
いつ会って話しても素敵な人で、
私もそんな風に歳を重ねたい・・・といつも思います。
その日は健康に関する話が主で、お互い歳をとったなぁ・・・と実感。

彼女はご主人が体調を壊されて、カロリー管理をしている中で
みそ汁にトマトがオススメよ!と言っていました!!!
要は味噌は塩分なのでたくさん使いたくないのです。
そこでトマトの酸味を活かすのだそう。
試してみるねと別れたものの、まだやっていません(笑)


またまた買い物が楽しくなってきました~♪
楽天外でのぞくネットショップで見つけてしまった・・・
 『ANVOCOEUR 』 のバッグ。
国内帆布と国内タンニンなめし革を海外で縫製しているそうです。
paradisのバッグブランドらしい・・・よ?

残念ながら楽天には同じ形はありませんでした。
私が欲しかったのもカーキのキャンバス+レザー。

ANVOCOEUR
Petit Lyon



ANVOCOEUR 
Valance


誕生日だしね~♪
・・・どんだけこのフレーズ使っていいのかな?


P.S. ちょっとの隙にSOLD OUT・・・(涙)
Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

