好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
天然酵母のマフィン
天然酵母のマフィン講座にムスメと行ってきました♪
20090311181801

ご厚意でムスメも作ることが出来てとても楽しい時間になりました。
タネは数日寝かすそうで、捏ねたタネは持ち帰りです。
あらかじめ用意してくださったタネは
プレーン・チョコチップ・レーズンとくるみ入り の三種類です。
私が一番粉だらけになりました・・・(汗)
おいしい紅茶と焼きたて熱々のスコーンをいただき終了。

次は親子の講座を企画してくださるとのこと!
またムスメとお邪魔しまーす♪


意味なく、時々ダイヤのピアスが欲しいなーと思うことがあって、
今がまたその時(笑) 折りしも今月は誕生日。

そうは言うものの、ピアスは基本的にしないんだけど・・・。
20年近く前に開けた時、考えなしに開けてしまったため
穴の場所も良くないんだな、これが。

デパートをさらっーと見たけど、ダイヤはもちろん高いし、
ブランドごと分かれているから、逆にブランドイメージが気になって
決められ無そう。 

そこで楽天(笑)
王道の一石。

0.20ct【SI クラス】最高級の輝き無色透明 プラチナ900台

一まわり大き目。

0.30ct【SI クラス】憧れのダイヤモンド プラチナ900台

こちらはお得!

高品質ダイヤモンド0.30ct プラチナ台

こんなのも可愛い♪

0.20ct【SIクラス】プリンセスミステリー プラチナ台

シンプルな一石だったら、こんなチャームもいかが?

K14WG 0.1ct ダイヤモンドクロスチャーム











Posted by 小春
comment:0  
[いろいろなこと
comment
comment posting














 

