好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
スプーン
トップページに載っているので、時折り開ける度に目に付きます。

打ち出しステンレス
コーヒースプーン

一本で2400円て・・・と思うけど。
このスプーンの持つ味が素敵。そしてこんなのが合う家いいなー。
食器は買うものではなくて、粗品・もらいもの・・・で出来てる古い家だから。
一つ買ってもその他大勢の威力が強くって。はぁ。

ちなみにサイズ違いもあります。

打ち出しステンレス
ディナースプーン



打ち出しステンレス
サービングスプーン

千里の道も一歩から・・・その他大勢も一本のスプーンから?

そしてどれもSOLD OUTの作家さんのものに惹かれました。
益子焼きの石岡 信之さんの作品です。

石岡信之
コーヒーカップ

もしかして「今頃知ったの~?」っていう方ですか?
だったら、今頃でも知って良かった♪

石岡信之
四角鉢 大

とても温かみのあるものだったので、他でも探したのですが
人気があるようでどこもSOLD OUTでした。 また出てくるといいな。


WBCの強化試合をしていますね。
どうして最近はみんなあの短足パンツなんだろ~。
イチローのストッキング姿のカッコイイこと♪
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

