好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Gymphlex
半年に一回くらいGymphlexが欲しくなってない?
袖の長さを激しく悩む~。サイズも悩む~。

こちら3/4スリーブ。 ここではメンズも一緒に買えます♪

Gymphlex 
サーマルカットソー


こちら長袖。 なぜか同価格。 袖が1/4しか違わないしね。

Gymphlex
サーマルカットソー


まだまだ親子でCROCSを愛用中。
これが欲しかった~。ボアが潰れちゃってたんだ。
ムスメ用。

キッズ CROCS 
マンモス 交換用ファー


私&ムスコ(気がつくと私のを履いてるヤツ)用。

CROCS 
マンモス 交換用ファー


最近クロックス見かけないけど、便利なんだよね・・・。
まだ履いちゃうもんねー。




Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げ・・したいモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
サーマルカットソーは柔らかい感じだね。
着心地よさそうだしいいんじゃない??

クロックス私も大活躍中!!
歩いてても疲れないし、軽いし汚れも気にならないし。
メリージェーンはイマイチ履かないけど。。。
まだまだ履くぞぉ~!!
2009/02/24 22:59 | | edit posted by muchi
muchiさんへ

サーマルかワッフルか?って感じしない(笑)?
結構重宝しそうじゃない?
買うなら3/4にするような気がしてきた・・・。

クロックス、なんだかんだ言っても便利だよね。
汚れもへっちゃらなのがいいね。
私はお店でメリージェーン履いてるよ。
確かに家だとひっかけにくいかもね。
私もまだまだ履くぞぉ~(笑)
2009/02/25 21:57 | | edit posted by 小春
comment posting














 

