好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
GRANDMA MAMA DAUGHTER
GRANDMA MAMA DAUGHTER
っていうネーミングがいいではないですか!
ばあちゃん、かあさん、ムスメ。

KATOのレディースラインですって。 今日知った!
そういやシャツに見覚えはあるけど、カトーだと思ってた。カトーだけど。
この↓シャツの白がいいな。 楽天には無さそうだ・・・。

GRANDMA MAMA DAUGHTER  
ROUND COLLAR CLERIC SHIRT

↑の白は、これ↓のボタンが違うのかな。

GRANDMA MAMA DAUGHTER
BROAD ROUND COLLAR SHIRT

カトーってなんとなく、私が着るブランドではないと思っていたけど
シャツいいな~。 ただサイズ大きいのが若干気になるけど。


evam eva のブラウス、めっちゃ可愛い~♪

evam eva
hand drawn work

無地がきている私にとって、白も黒も(黒が優勢ですが)良い!!!
だけどこれ半袖じゃないの~。
あのくそ暑い夏に、この生地は汗で張り付くし
黒では汗ジミが出来るから着れないじゃないかー!くそっ。


でも実は最近服を着るのも、見て歩くのあまり楽しくなくて。
欲しいものがないというか、欲しいものが分からないし、
着ていて楽しくない。
40歳目前に、これでいいのか?とか何をどう着たいとか、
歳って関係あるのか?とか、歳らしきにするもの?とか・・・
分からなくなってしまって。
他にも自分ってなんでこう?とか色々と考えていたり。

服って社会性が出るんですって。
だからそういう気持ちが反映されてないか?と聞いて
妙に納得しました。

そんな時もあるのさ。
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

