好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
homspun
ホームスパンなんかをさらりと着てるとかっこいいよなぁ。
しかし残念。全く全体的にエラー。はぁ・・・。
でもバッグぐらい、どう? 写真はかなりイイなー。
オックスってとこが、惹かれるポイントであり
実際持つのには心もとなくないのかな?と心配でもあったりして。
マチが大きいからキャンバスよりオックスなのかな。

homspun
オックスBAG


パーカーもオックス。
オックスとはいうものの、かなりしっかりしてそう。

homspun
オックスフードパーカー



実物を見た時は、モノが入らないよねとスルーしたけれど
ちょっと気になっています♪
ショルダーはあまり使わないのと、やっぱり何でも突っ込んでしまうので
ポチっとはいけません。

Just Campagne
JARDIN

この↓カンパーニュは合わせやすくて大活躍!!!(多少重いけど。)

Just Campagne
VALLON/COTON


昨日からテンション全く上がらず・・・
そのせいと言ってはなんですが、今日の仕事ではあれこれ
ガチャン、ガチャンと落とす落とす・・・。スミマセンでした・・・。
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
ホームスパン エラー??(笑)
私は値段がエラーだわ(汗)
それに野暮ったい私が着るとまんまだからねぇ~。。
こう言う服ってなかなか格好良く着れないね(涙)
カンパーニュのショルダーは重さはどうなのかな??
トートも結構重量感あったと思ったんだけど。
実際見て決めないと手が出ない値段だし。
ネットで見て買っても実際届いてみると「?」って物が最近多くて反省中です。
やっぱり外へ出ないとね~(笑)
2009/02/17 21:34 | | edit posted by muchi
muchiさんへ

muchiさん、こんにちは♪
ホームスパン、私もまんまだわ~。エラーもいいとこ(笑)
ああいうのって、すっと美人が着るといいよねー。
ただ定番のTシャツは一枚試したいな。

カンパーニュは買った当初より、だんだん使ってます。
確かに重いのだけど、肩から掛かるし入るし
冬は茶色か黒のアウターだし、革&キャンバスは
バッグのイメージがきつくならなくていいよ。

私も最近の買い物は「見たい」と思う。
返すのも好んでしてるわけでなし、
いつもあーあと思うのもやっぱり嫌だし、
何しろ想像と実際試着するとイメージもサイズも違うよね。
ネットショップを集めたデパートってないかなー(笑)
2009/02/18 09:19 | | edit posted by 小春
comment posting














 

