好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
300食
写真↓は横に見てください。
20090215172421

写真から思うほど鍋は全然大きくないです・・・家庭用の特大くらいかな。
これは約100食の豚汁。( いも煮みたい!)
私達は二鍋で約300食用意しました。

野球で炊き出しをしました。
今日は暖かかったので各チームの父兄も多くて、
300食以上出たので途中、材料の買い足しをして乗り切りました。
他のチームも作っていたので全部で500食はあったのではないでしょうか。
10数チーム招待して、各監督・コーチ・選手・父兄にこの天気。
ちょっとした運動会みたいでした。

寒さが和らぐのが楽しみでもあつりつつ、
一つ目の公式戦が始まったし、三月は新人戦・・・その他公式戦。
春になってシーズンになったら、後はカウントダウンのような気がして・・・。

今日のように気持ちのいい日に、子供が一日野球をして
妹達は走りまわって、父兄は楽しみながら過ごす・・・

こんな一日がずっと続いたらいいのに。
Posted by 小春
comment:2  
[いろいろなこと
comment
豚汁、おいしそう~(*^□^*)
でも量がすごいねw(°0°)w
当日は過ごしやすい天気でよかったね!お疲れ様でした。
私も練習試合の応援+当番で1日グランドでした。
暖かい中で子供達の応援はいいものだよね♪
このまま暖かくなるといいけどね~。
2009/02/16 19:12 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃん、こんにちは♪

豚汁、実はちょっと辛かった(笑)
でも外で煮炊きしたり食べるのは楽しいよね。
足りないのは心配でも「おかわり」はうれしいし♪

残り一年、ムスコのために頑張ります!

2009/02/17 09:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

